4月26日:パート4




 午後11時30分。 東京の部屋でパソコンに向かっている。 ええと、本日ここまでのブログのアクセス数をチェックしてみると、あ、9500を上回っている。 ふむ。 国政レポートの「閲覧数」は、明らかに昨年のレベルに回復しつつある。 参議院選挙の投票日を「3ヶ月後」に控えて、政治への関心が高まってきたということだろうか。 選挙区での視聴率は明らかに上がっている感じだ、な。

 

 「菅総務大臣を囲む会」は、(メンバーがよかっただけあって)実に楽しかった。 中華料理をつつきながら、様々な話題で盛り上がった。 ふうむ。「頼りになる兄貴」のブランドは健在だ。 安倍総理もさぞかし心強いに違いない。 大臣が個室を出た後、河野太郎氏、水野賢一氏と立ち話をした。 連休後に「北朝鮮に対する外交カードを考える会」の活動を再開させたいと思う。 明日、増原義剛衆院議員にも相談してみよう。

 

 山本一太の「遊説用ビラ」が完成した。 ビラの内容は次回のレポートで!




この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ




「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ