2月3日




遅めの昼食




 午後2時。高崎の定食レストランで、遅めの昼食。少し冒険をして、はじめての「ハムエッグ定食」を頼んだ。

 

 昼から太田市で行われた某県議のご母堂の告別式に参列。隣の席に座った谷津義男衆院議員(元農林大臣)と選挙情勢についてチラッと言葉を交わした。谷津代議士は自民党の選対委員長。参院選挙では全国を飛び回らねばならない立場だ。会話の内容は...書かないことにする。

 

 エネルギーを補給した後は、夕方まで高崎を回る。午後5時からは前橋で企業経営者による後援会総会。出席メンバーとの約2時間の「朝まで生テレビ」をやらねばならない。あ、食事が来た。続きは今晩のレポートで。

 

追伸:定食屋のおっかさんから、柳沢大臣発言の件で叱られた。政府(自民党)も、民主党も対応がなっていないって!(苦笑)




この直滑降レポー
トを応援していただける方は、blogランキングへ




「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ