11月22日:パート2




 午後3時20分。たった今、「報道ステーション」のスタッフが帰っていった。「山本さんのインタビューは、今晩の放送で必ず使います!」「『安倍総理は改革マインドを持った新世代の総理なのに...』という部分はぜひ落とさないでください!」とお願いしておいた。ま、使われる部分は(時間にすると)30秒くらいだろうか。ついでに、「統計的に見て、国政レポートに書くと、少なくとも1000人くらいの地元有権者は見てくれますから!(ホントかなあ。(笑))」と宣伝しておいた。

 

 午後3時前に山内康一氏が「面白いデータ」を持って、急遽、議員会館事務所に飛び込んできた。物腰はソフトだけど、行動力は抜群だ。ニックネームをつけるとすると、さしずめ「行動する星の王子様」って感じだろうか。(笑)ちょっと長すぎる、な。

 

 さて、「怒れる13人」の続きを書こう。あ、リンゴが来た。続きは栄養補給の後で。また、「直滑降」の某女性読者に、『一太さんて、時々、食いしん坊の子供みたいに見える」と笑われてしまいそうだ。(笑)

 

この直滑降レポー
トを応援していただける方は、blogランキングへ




「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ