9月22日:パート3




 午後11時20分。東京の部屋でパソコンを開いた。ううむ。連日の寝不足で...辛い。これから社会保険庁改革の資料を読もうと思ったが、目をあけていられない。明日は午前5時にTBSのハイヤーが迎えに来る。テレビ出演の後は、東京駅から地元行きの新幹線に乗る。午後3時からは再び東京。安倍新政権に関する「緊急報道スペシャル」のスタジオ収録に参加する。夜は「再チャレンジ議連」の仲間に合流する予定だ。

 

 だ、め、だ。これから2時間だけ...睡眠をとる。

 

追伸:本日のブログへのアクセスは(現時点で)8000を超えた。昨日は7200。「直滑降」は明らかに一段階、レベルアップした。




この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ