午後10時。これから遅い夕食をとる。明日の朝はフジテレビの「報道2001」に出演する。テーマはポスト小泉とリーダー論だ。もう一人の政治家ゲストは河野太郎氏。鳩山邦夫氏も「中継」で参加するらしい。山本・河野コンビで「2001」に出るのは、日韓若手議員討論以来だ。東京ブロックの大会に河野太郎の顔がなかったのは、ちょっと寂しかった。

 

 ま、太郎ちゃん。あまり焦ること、ないよ。北関東ブロック大会(横浜アリーナ(?))ではステージに立てるんだから。総裁選挙まであと50日もある。河野太郎のアピールをぶつける場面は幾らでも出てくるって! 幸か不幸か、河野太郎内閣で「官房長官就任」を要請されて悩む可能性はなさそうだ。(笑)

 

 さて、腹筋と腕立て伏せの時間だ。それからエネルギーを補充する。よしっ、今日こそ、5時間以上、寝る!!