朝。韓国出張の疲れをひきずったまま、地元行きの新幹線に乗った。東京ー高崎間は約1時間。高崎駅に到着するまで、隣の席に座った某テレビ番組のスタッフの取材(?)を受けた。高崎から伊勢崎、そして高崎と移動しながら日程をこなした。昼は高崎市内で新たに発見した定食屋へ。鮭と鳥の唐揚げと冷や奴、ごはんとみそ汁という「正統派ランチ」を食べた。

 

 午後4時30分。前橋事務所の応接室でパソコンのキーボードを叩いている。そろそろ次の会合に出発しないと。日本と韓国に「時差」はない。飛行時間も片道約2時間という短さ。しかも、昨晩は4,5時間、ぐっすり寝た。にもかかわらず、この疲労感は何だろう。やっぱり「歳」なんだなー。

 

 では、行ってきます!!