朝の新幹線で高崎へ向かっている。20日からの応援スケジュールを眺めながら、パソコンの電源を入れた。えーと、昨日携帯に電話をもらった北海道の石崎岳氏のところは、ここしか…ダメだな。(*札幌で激しい戦いをしいられている石崎さんにも、絶対に勝ち抜いてもらわないと。)選挙告示後は総理にぴったり張りつくつもりなので、9月の決起大会のような集会には行けない。ううむ。岩屋毅氏(大分県)の要請は選挙期間中ですか。(残念、顔を出したかったな。)それと、郵政法案の件でもお世話になった平井卓也氏(香川県)の選挙区にも足を運びたい。が…うまく日程が合わない。携帯の向こうから、「一度、こっちに来てよ!」と話していた小此木八郎氏(神奈川県)とは、どこかで(一緒に)街頭に立てるかなあ。

 

 あ、高崎駅だ。続きは次回のレポートで。