コロナに負けず、暑さに負けない!! | アイスホッケー 岩原知美オフィシャルブログ「市進アスリートブログ」Powered by Ameba

アイスホッケー 岩原知美オフィシャルブログ「市進アスリートブログ」Powered by Ameba

岩原知美が、アイスホッケーの楽しさ、醍醐味をお伝えしていきます。

皆様、ご無沙汰しています。

 

アイスホッケーの岩原です。

 

今年は本当に暑いですね。。。皆さんも熱中症にはお気をつけください。

 

私は、コロナ感染予防対策をしっかりしながら、トレーニングを積んでいます。

 

そして、このような大変な中氷上に乗れる事に感謝しながら、1回1回の練習を大切に取り組む事が出来ています。

 

チームでも感染予防対策をしっかりとし、取り組むことが出来ています。

 

昨シーズンとは違う取り組み方とはなっていますが、新しい気持ちでホッケーに取り組む事は出来ています。

気持ちの面でも、『氷に乗れる事が楽しい!アイスホッケーってやっぱり楽しい!』という気持ちで自分のプレーを見直せるチャンスになりました。

また、アイスホッケーはチーム競技なので、チームメイトの大切さを感じました。

 

この期間に感じた気持ちを、無駄にせずシーズンに活かせるように、頑張ります。

 

また、油断せずしっかり感染予防をし、取り組んでいきたいと思います。

 

今シーズンも成長した姿をお見せできるように頑張りますので、ご声援宜しくお願い致します。