皆さんに応援して頂ける事が私の力の源★ | アイスホッケー 岩原知美オフィシャルブログ「市進アスリートブログ」Powered by Ameba

アイスホッケー 岩原知美オフィシャルブログ「市進アスリートブログ」Powered by Ameba

岩原知美が、アイスホッケーの楽しさ、醍醐味をお伝えしていきます。


皆さんこんにちは。


アイスホッケーの岩原です。


1月24日に東京の東伏見にあるアイスアリーナで東京都の女子リーグがあり試合をしました。


対戦チームは東京女子体育大学でした。


結果は46-0で勝利できました。

この試合で東京女子体育大学の皆さんの点差が付いても最後まで諦めない

という気持ちが凄く感じる試合でした。


どんなことがあっても、試合が終わる最後の最後まで諦めてはいけないということを改めて感じました。



この試合に市進ホールディングスの先輩の方々が応援に来てくれました(^O^)

たくさんの声援を受け、私の力になりました。

ありがとうございました。


その中でもお子さんを連れて応援に来て下さった先輩がいました。

先輩のお子さんに

「ともみちゃーん」「ともみちゃん」

と名前をたくさんよんで応援してもらえて本当に嬉しかったです。


これからも沢山の方々に応援してもらえるように、

これからもっともっと頑張ります。


2月5日から8日まで女子日本アイスホッケーリーグ(ファイナルトーナメント)が北海道の帯広であります。

私の所属している西武プリンセスラビッツは、1次リーグ、2次リーグ共に1位通過しています。

この大会は3連覇しているので4連覇出来るように頑張ってきます。


ご声援のほど宜しくお願いします。


先日チームのみんなで必勝祈願に行ってきました。

{85E5E775-042E-4593-802D-EADD46FAA144:01}