【仕事と妻のこと】

 

4月に解体した僕と妻のお店は

今月いっぱいで賃貸も解約

 

それにともなって

会社の住所移転やらで

法務局に申請

 

妻は会社の役員でもあったので

取締役から除外、、うんぬんかんぬん

死亡届けを作成、、たらたら、、、

 

もちろん義務として

やらなきゃいけないことなんだけど

いやな作業だったなぼけー

 

 

【父の日について】

 

先週、、だったかな、、、

 

娘(8歳)が

 

「こんなことパパに聞いたら

 だいなしになるかもだけど

 父の日っていつなんだ?ニコ

 

この質問、、、

なんだか、サプライズ的なことを

考えてくれてたっぽくて

嬉しかった。。

 

でも、まだまだ一人じゃ、

どうしていいのか

よくわからないんだろうなほっこり

 

「母の日」を、ねぎらうのはパパと子供。。

 

「父の日」はママと子供が、、、

 

って、パターンだもんなー。。一般的に。。。

 

 

【娘と食事について】

 

最近、

ファミレスとかのタブレットオーダーを

嬉々として、やりたがる娘。。

 

「パスタもピザも食べたいならハーフサイズで」

 

って、言ったやん、パパ。。

 

全品フルサイズに驚愕する娘。。

 

責任もって食べる!の娘。。。

 

ぷひーの娘。。。