29日

サービスエリアに寄っては

食べたり遊んだり車

 

で、だらだら6時間ぐらいかけて

僕の田舎に着いた

 

で、僕は4泊

 

で、昨日

娘(8歳)を実家に残して

僕だけ帰ってきた

 

娘は土曜日に

おいっ子と一緒にバスで

帰ってくる🚌

 

それまで一人暮らしだーニヤリ

 

これだけの日数

娘と離れるのは初めてだな。。

 

娘はむこうで

僕の妹にべったりだった

 

やっぱり

母親世代(もちょっと上か。。)

の女性に、とてもなつく

 

昨日は娘

電話とメールをしてきたけれど…

 

今日はなんもない。。

 

たぶん、楽しいんだろうニコニコ

 

でも、ちょっとさみしい。。。。

 

でもでも、一人暮らしだー爆  笑

 

わーわー爆  笑