お久しぶりのUP・・・袈哉です。
タイトルにもあるように私はNL派!断固土ミツ派ですw
・・・さっき土方×沖田中心?のHPで土方×ミツバありそうっ!
・・・ってはいってみたらTOPがうわぁ。。。でした。
土沖って2人とも美形だから・・・??
いや!あの!興味ないんで!! ただ、うわぁ・・・でした!なんで!!
千ちゃん!間違えないでね!?!?!? 違うからっ!
でも興味ないのに母に疑われます。もう・・・。
すいません。変な話しましたよね!!!
いやぁー誤解といたのにまた疑われました。
本当にやめてほしい。
あのーちゃんとバクちゃんとか土方さんとかの派なんで・・・。
ていうかCPだったら土方×ミツバとかバク×リナリーなんで!!




