こんばんわっ! 袈哉ですw リンクは一番下です!
今、ものすごく興奮しています!
それはユーチューブの銀魂のAMV何ですか、世界の中心でミツバをさけぶ です。
これ作った人最高ですよ!?
土方さんファン! 沖田ファン! ミツバさんファン!
見てくださいっ!ヤバいですよっ!?
ミツバ編のMAV何ですが瞳を閉じての曲とみんなの声が合っててっ!!
瞳を閉じてのところで・・・ウギャーーー!て叫んでます。
土方派の私にとってはたまらないMAVです。
これで何回再生しただろう・・・。 毎日みたいです!
何だかすいません。昨日の私。
今、やっと落ち着いて編集しとります。
でも叫びすぎて声が枯れたのは事実ですww((←バカッ)
でも銀トシもスキです。はい。
デモなんでだろ・・・NLがスキww
NLがスキな方は↓いいですよ。
ミツバさんが敵の方は見ないほうがいいと思います・・・w
name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/0K10fU4U5wk&rel=1 " type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="355"></embed></object>



