こんばんわっ! 袈哉ですw リンクは一番下です!

今、ものすごく興奮しています!

それはユーチューブの銀魂のAMV何ですか、世界の中心でミツバをさけぶ です。

これ作った人最高ですよ!?

土方さんファン! 沖田ファン! ミツバさんファン!

見てくださいっ!ヤバいですよっ!?

ミツバ編のMAV何ですが瞳を閉じての曲とみんなの声が合っててっ!!

瞳を閉じてのところで・・・ウギャーーー!て叫んでます。

土方派の私にとってはたまらないMAVです。

これで何回再生しただろう・・・。 毎日みたいです!


何だかすいません。昨日の私。

今、やっと落ち着いて編集しとります。

でも叫びすぎて声が枯れたのは事実ですww((←バカッ)

でも銀トシもスキです。はい。

デモなんでだろ・・・NLがスキww

NLがスキな方は↓いいですよ。

ミツバさんが敵の方は見ないほうがいいと思います・・・w


name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/0K10fU4U5wk&rel=1 " type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="355"></embed></object>


マバタキもしないでBLEACHを見ていた袈哉です。

今日はルキアちゃん可愛そうでしたね・・・。

だって海燕殿の償いきれない罪に心を打たれながら刺されるんですよ!?

可愛そうですよねぇ。 ウルウルでルキアー!って叫びながら見てましたww

可愛そ過ぎですよ!? ヤバいですよ!?




                

今、アニメ画像ブログ の千ちゃんとBL話にあけくれる毎日です。

今はホスト部の光×馨ですね♪

今度アニメイトいったら同人誌みてみようねっ!?

土方さんが出てるのがいいです。 あーラビもいいなww

でも青春なんでこれ以上ははしらないことにします。


そういえば先週の銀魂の銀さんが持ってたDVDの表紙・・・。

どう考えても銀トシでしたよね!?

銀さ~ん!土方さんはミツバさんとくっくんです!!

いや・・・分かんないけど・・・でも!そうなんですよぉっ!!!


                

今回ばかりは続いております。架哉ですw

さて、今日は正しい王子の作り方とD.Gray-manでしたね。

どっちもよかったですけどバクチャンいっぱい出てたので今回はD.Gray-manについてw

まずはバクちゃんっ!カッコよかったww

フォーを助ける?とことかっ!! でもAKUMAに何かされてて壊れたお人形みたいに・・・。

でもそこへアレン登場っ! ありがとー!アレン!!

イノセンス発動できましたねっ♪ クラウンクラウンでしたっけ??


             
             


それにDグレ劇場はバクちゃんまた登場ですよ!?

星野先生ありがとーー!!

↓は友達がやっていた脳内メーカの結果です。

バクちゃんだけ頂きましたw


           

バクちゃん・・・リナリーに変な期待をっ!?

やめて下さいよ?リナリー可愛いんですからっ!!

コムイに殺されますね。絶対。


あ、D灰画像がたっぷりのアニメ画像ブログ からバクちゃん画像もらいましたw

バクちゃんあんな顔して本当は脳内こんなんだったんですねぇw