その不調だけ

消えたら良い??

 

不調以外の隠れた疲れも

体質も改善しちゃう

根本解決をサポートするサロン

月紫ぽかぽか堂の療術師でもあり

心と体の土台作り.アドバイザーの

吉村敦美ですおねがい

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚ 

 

先日、出張にお邪魔した

お宅の猫さま♡

速攻癒されました!!

 

 

って話ではなく…笑

 

趣味のスポーツが

かなりハードな方なので

健康のためというより

ケアのための目的が8割で

かけさせていただいているのですが

 

この日の3日前に

ハードな自転車ライド

600キロというのに

挑んでおられて

完走はできたものの

肩にかなり激しい痛みを

かかえていた状態でした泣

 

 

お話していても

「あぁ、痛い…」

と声が漏れるほど

 

動かしていなくても

うわぁんうわぁん響くような

痛みがあり

かなり辛そうな状態だったので

 

とにかく、炎症が

起きているところに

皮膚からのソフトな刺激と

熱が入るよう施術しました。

 

 

終わる頃には

うずくような痛みは

なくなっている

とのことでしたが

かなり痛みも酷かったので

 

ご本人の回復力を

信じるのみ!!

 

 

 

 

で、翌日お声かけすると


あのあと、痛みがなくなりましたおねがい

横でみていた夫が

驚いていました。

次回、夫も全身お願いします!

 


とお返事をいただき

私もビックリポーン

 

 

痛めてから

3日ほどで日にちも

経っていなかったことと

これまで約8年

定期的に熱をいれさせて

いただいている方なので

回復のスピードが

早かったのだと思いますウインク

 

 何が良いって

身体の働きの邪魔を一切せずに

ご自身の治癒力で

回復できるところお願い



やはりテルミーでの

急性の痛みは即時速攻グーメラメラ

 

改めて、凄さを

痛感しました!!

 

 


2匹の猫ちゃんに

私も癒されましたぁ〜デレデレラブラブ



 

 

 

自分の心も体も
自分でしか守れない!!
 
自分でケアし、予防ができる
ぽかぽかマスタークラス

第4期がスタートしています音譜

 

受講者の方の

感想動画を追加しました映画

 

ダウン

こちら

 
 施術予約は公式LINEから
下差し
    

冬の冷え対策は

夏の体づくりで決まる!!

 

熱中症対策としても

夏のテルミー

体感にお越しください♪

 

公式LINE限定クーポン配布中