自分の未来は自分で守る!

 

未病を防ぎ、安易に薬や

病院を頼らないカラダ作りを

イトオテルミーや

心と体の土台作り.アドバイザー

として

応援する活動をしています

「月紫ぽかぽか堂」の

吉村敦美ですおねがい

 

いつも、ご訪問くださり

ありがとうございますびっくりマーク

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

今は本当に沢山の情報が溢れていて

その情報も

どもまでが事実なのか

良く分からないですよね…チーン

 



健康に関する情報やツールも

山ほど出てくる中で

それぞれの療法やツールなどで

辛かったものが軽減したり

改善されているものが

沢山あって

 

「何が正しいのか」

の目線で見てしまうと

泥沼にはまってしまいます笑い泣き

 

私自身もそうですが

けして、専門家の方々ほど

お金も時間も費やせない中で

タダで得られる情報を知っただけで

真実や正解を知ったような

錯覚に陥るのは

危険だなと感じます。

 

 

だからこそ


自分のカラダの状態が

どうなのか?

(個体差)



心も体も未知なことが

まだまだ沢山ある!



という謙虚さを持つことは

とても大切だなと

つくづく感じる

今日この頃ですウインク

 

 



そして、私個人的には

「ご縁」

「人」

の繋がりを大切にしたいのです乙女のトキメキ


情報だけでなく

その向こうの人の「思い」

が、どんな思いなのか…



私自身も

ふと気がつくと

自分の満足で伝えようと

していないか…


と、ハッとする事がありますチーン


ここも踏まえて


あの人が

良いって言ってたから


この先生が言っていたから


ではなく

体の仕組みを知ると共に

知らないという自覚を

忘れないように

今後も意識して

過ごして参りますおねがい




 

 

自分の心も体も
自分でしか守れない!!
 
自分でケアし、予防ができる
ぽかぽかマスタークラス

第4期がスタートしています音譜

 

受講者の方の

感想動画を追加しました映画

 

ダウン

こちら

 
 施術予約は公式LINEから
下差し
    

冬の冷え対策は

夏の体づくりで決まる!!

 

熱中症対策としても

夏のテルミー

体感にお越しください♪

 

公式LINE限定クーポン配布中