自分の未来を自分で守る!
未病を防ぎ、安易に薬や
病院を頼らないカラダ作りを
 
イトオテルミーや
心と体の土台作り.アドバイザー
として
応援する活動をしています
 
「月紫ぽかぽか堂」の
吉村敦美ですおねがい
 
いつも、ご訪問
ありがとうございますびっくりマーク
 
·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚
 
昨日は、ぽかぽかマスタークラス
第4期、5回目の
「五感でかけるテルミー」
を開催しました。
 
 
まずは、自分の体に
耳を傾けて
どこに触れて欲しい??
と聞いてみる。
 
すると…
 
「ここだよぉ〜( ˙꒳​˙ᐢ )」
 
とサインが返ってくる。
もしくは
直感的に「肩」とか
「お腹」とか
ワードが頭に浮かぶ。という人も
いらっしゃると思います。
 
 
そこに手を当てていく。
 
 

 

 

この瞬間は

なんとも言えない心地よい

癒しの波動が部屋中に溢れますラブラブ

 

 

確かにツボを勉強して

肩こりにはココ!

頭痛にはココ!!

 

という知識で手当をしていくことも

必要だと思いますが

あまり、知識でかけてしまうと

その人の体からのサインを

見逃すことがあるのですショボーン

 

 

 

「五感でかけなさい」

 

 

私の大先生も

このことは、いつも

口を酸っぱくして

何度も何度も言ってくださいました。

 

 

 

医療の根源は「手当て」の精神キラキラ
「祈り」の精神キラキラ
だと私は思っています。
 
 
様々な刺激の多い現代で
感覚が鈍っている人は
とても多いと思います。
 
テルミーを通して
感覚を思い出す時間づくりにも
お役立ていただけたら
嬉しいですおねがい
 
 
 
ぽかぽかマスタークラス
第4期募集は
公式LINE内にて
先行予約受付中ビックリマーク
ダウン ダウン ダウン
 
    

月紫ぽかぽか堂公式LINE
お友だち登録
三大特典プレゼント中プレゼントキラキラ

「安全な調味料を選ぶコツ」

「部屋干ししで臭わない安全お洗濯」

「足の使い方で巡りを整える」

の3つをプレゼントさせて
頂いております
おねがい

ぜひ、お受け取りくださいね!!

下三角 下三角 下三角