自分の未来を自分で守る!
 
未病。防ぎ、安易に薬や
病院に頼らないカラダ作りを
 
イトオテルミーや
心と体の土台作りアドバイザー
として
応援する活動をしています
「月紫ぽかぽか堂」の
吉村敦美ですおねがい
 
いつもご訪問
ありがとうございますびっくりマーク
 
·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚
 
 

色々発見!!

 

昨日は、名古屋で開催された

「みつかる・つながる・ひろがる文化祭」
10周年

のイベントに
月紫ぽかぽか堂として出店して
参りました♪

イトオテルミーは
火を扱い、多少の煙も伴うので
室内での出店は
勝手に難しいだろう…と
これまであまり積極的に
参加を考えずに来たのですが

土台作り.プロジェクトの
仲間の企画というのもあって
成功を応援する気持ちもあり
どうやったら参加できるのか??
を考えた結果

そうじゃん!
テルミーは火をつけなくても
効果があるし器具や熱源の
テルミー線にも
沢山ヒミツと魅力があったんだった
!!


と、改めて気づきをもらい
思いもよらぬアイデアが浮かんだりして
とても良い機会となりました
おねがい
 

 

 



 

みつかった!つながった!ひろがった!

 

結果的に、初めから
予約を取っていなかったにも関わらず
興味を持ってくださり
体験して頂いた方には

・頭の施術が気持ちいい〜

・不思議とあったかくなった!

・肩が緩んで軽くなった!

という感想と共に
熱が加わったら
どんなになるのか体験してみたいビックリマーク


という嬉しいお声も頂き

先にも書いたように
私の中での見つかった発見目

そして
お客様の体感と私の喜びへの
繋がりラブラブ

さらに、不思議なご縁で
この先に広がりそうな予感合格

という、イベントのテーマ
そのものを
体感して楽しむ事ができた
素敵な時間となりましたおねがい

 
 

なんせ初だったので

準備不足なことや

至らない部分も

多々あったかと思いますが

それも含め

今後も、さらに

イトオテルミーを知って頂くため

 

そして、安易な医療依存を減らし

後に続く子供たちの

負担を減らせる大人を増やすため

 

心と体の土台作り.プロジェクト

 

 

 

の一員として

活動に力を入れて参りますので

今後ともよろしくお願い致しますビックリマーク

 

 

 

プロジェクト仲間の

頼もしい皆さん方が一緒で

安心して参加することが

できました(*´꒳`*)

 

 

 

ありがとうございますドキドキ

※写真を撮ってくださった方も

ありがとうございました!

 

最後になりましたが

主催の晴子さんはじめ

スタッフの皆さん

 

そして

ご来場くださった皆さま

ありがとうございました!!

 

 

    

月紫ぽかぽか堂公式LINE
お友だち登録
三大特典プレゼント中プレゼントキラキラ

「安全な調味料を選ぶコツ」

「部屋干ししで臭わない安全お洗濯」

「足の使い方で巡りを整える」

の3つをプレゼントさせて
頂いております
おねがい

ぜひ、お受け取りくださいね!!

下三角 下三角 下三角

 

      月紫ぽかぽか堂公式LINE