自分の未来を自分で守る!

未病。防ぎ、安易に薬や
病院に頼らないカラダ作りを

イトオテルミーや
心と体の土台作りアドバイザー
として
応援する活動をしています
「月紫ぽかぽか堂」の
吉村敦美ですおねがい

いつもご訪問
ありがとうございますびっくりマーク


·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚


先日、開催した
「ぽかぽかかけ合いDAY」にて
ご夫婦がご参加くださいました音譜



そもそもテルミーは
施術するではなく
「かける」=「懸ける」


「懸」は、托す・願うなどの意味があり
命を懸ける、望みを懸ける
という言葉で使います。

それを意図してテルミーでは
施術ではなく「テルミーをかける」
と言われています。

その言葉の通り
親子や夫婦で、かけ合いができるのは
本当に素敵なこと照れ

言葉がなくても
コミュニケーションがとれたり
体が緩むと自然と
話したく(放したく)なるので
ポロッと弱音が聞けたりして
心のバランスをとるにも
大切な時間になる気がします♡



一組だったので
かなり丁寧にヒアリングをして
お困りの症状に合わせて
どのようにかけるか
お伝えしながら実践グッド!



初めて冷温器を持つご主人も

最初は恐る恐るでしたが

終わる頃には

かなり良い手つきで

かける事ができていました合格



自分だけで、かけ方のポイントを聞くより

相手を目の前にして教えてもらう方が

とっても分かりやすい!


熱の入り方が違うっ!!

来て良かったです♪と

仰ってくださいましたウインク



確かに、自分にかける時間が多い人は

人にかけるのも上手くなるのですが

力加減や熱の調節は

他人の体がどう感じるのか?

意識しながらかけるので


「相手の体に聴きながらかける」


ここが最大のポイントになります!



今後も、またこのような機会を

設けていこうと思いますので

ぜひ、ご参加くださいラブラブ



自分ではなく

相手が満足できる

テルミーがかけれるように

なりますよっチョキ


ありがとうございました!!



==============

《イベント告知など》ダウン

月紫ぽかぽか堂

名古屋にて初出店!!

いよいよ明日おねがい


私はイトオテルミーを
火つけせずに体験できるブースと
ぽかぽか堂産ホワイトセージの
浄化ミストの販売で出店しますが

その他にも
心と体がワクワクする
24ものブースが出店されていますので
あれこれ体験しに
お出かけください照れ

お申込みは本日まで!
(当日、会場でもチケット購入できます)



    

月紫ぽかぽか堂公式LINE
お友だち登録
三大特典プレゼント中プレゼントキラキラ

「安全な調味料を選ぶコツ」

「部屋干ししで臭わない安全お洗濯」

「足の使い方で巡りを整える」

の3つをプレゼントさせて
頂いております
おねがい

ぜひ、お受け取りくださいね!!

下三角 下三角 下三角



      月紫ぽかぽか堂公式LINE