自分の未来を自分で守る!

 

未病を防ぎ、安易に薬や

病院を頼らないカラダ作りを

 

イトオテルミーや

心と体の土台作りアドバイザー

として

応援する活動をしています

 

「月紫ぽかぽか堂」の

吉村敦美ですおねがい

 

いつもご訪問ありがとうございますびっくりマーク

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

まもなく4月も終わり

ゴールデンウィークがやってきますが

皆さま、もう

ご予定はありますか??

 

今年の月紫ぽかぽか堂の

ゴールデンウィークは

ワクワク企画でございますラブラブ

 

 

まずは、5/3(金・祝)

『ぽかぽかかけ合いDAY』

ということで

普段、お家でかけているけれど

ちょっとしたコツとか

知れたら嬉しい!!

という皆さんに

親子でも、ご夫婦でも

ぜひ一緒にご参加ください赤ちゃんお母さんお父さん

 

詳細はこちら

▼ ▼ ▼

https://oy74deks.autosns.app/cp/oP6sWxkwyo

 

 

さらに3日後の、5/6(月・祝)

は、名古屋にて

月紫ぽかぽか堂、初出店音譜

 

「みつかる つながる ひろがる文化祭」

 

ということで

健康にまつわるものや

タロットカード・リーディング

雑貨なども沢山!

 

さらにダンスや着付け講座など

本当に一日楽しめるイベントが

名古屋駅前の

ウインクあいち 5階

で開催されます!!

 

           詳細はこちら

 

 

 

月紫ぽかぽか堂としては

「オーガニックホワイトセージ

グラウディングミスト」

「イトオテルミー体験(火つけなし)」

で出店です♬

 



テルミーって

火をつけなくて良いの??


と思われるかも知れませんが

実は、テルミーの器具

そのものにもヒミツがあったり

テルミーの熱源に使用する

線香のようなものにもヒミツがあり

火をつけなくても

体に作用してくれるのですウインク


体験してくださった方には

プレゼントもプレゼント



小牧のぽかぽか堂までは

なかなか行けないけれど

名古屋なら行きやすいわ!


とか

ミスト気になってた!!

とか

火をつけるのは

ちょっと怖いけど

付けないなら安心して体験してみたい!


とか

私に会ってみたい!

って方いう奇特な方

ぜひ、お待ちしておりますデレデレドキドキ