父・吉村城太郎
和太鼓・篠笛50周年の記念公演が
無事に終演いたしました。



あーーーー
終わっちゃった。涙
ヤダ(゚ロ゚*)ノヤダ
(子供かww)




これまで
本当に…
本当に、本当に色々な事があり
もう太鼓も笛も
やるもんかっ!!!と思って
憎しみにも近いような
感覚でいたこともありました。
(たった2年で笛を
触り始めましたがナニカ?w)



公演前に過去に浸りすぎると
演奏できないくらい
感動やら感謝やら湧いてしまうので
抑えて抑えて味わってましたが
本当に奇跡みたいな時間でした🥺



1人で舞台に向かう父の姿は
とにかくカッコよく
沢山の人に影響を与えた
存在としては、もちろん
この歳で、色々なチャレンジをし
走り切ったこと、本当に尊敬します。


共演者の皆さん
舞台スタッフの皆さま
ありがとうございました😌✨



そして
父をサポートし
当日に向けての様々な準備や
舞台後の色々な戸締まりを
担ってくださった
実行委員会やスタッフの皆さま
本当に
ありがとうございました🙏✨




最後になりましたが
貴重な「あしあと」を
一緒に残すことができた
あの時間、あの場所に
足を運んでくださり
見届けてくださった皆さま!!
本当に
ありがとうございました🙏✨




私の命と
和太鼓・篠笛を与えてくれた父に
感謝です✨
ありがとう‼️



via 音&温
Your own website,
Ameba Ownd