先日、名古屋にて
出張テルミーDAY♫

70歳を超えた人生の先輩方
5名をかけさせて頂いた際

嬉しいご報告がっ😊


5名のうち
お一人83歳の女性が
昨年1月から
かけさせて頂いているのですが

その方は一昨年に
味覚と嗅覚に異常があり
体重も落ちて不調だったところ
ご縁があり

巡りの解毒のサポートとして
毎月のテルミー

そして、
食事のご相談など
補給のサポートをさせて頂いて
約11ヶ月が経って

最近
ご飯が食べられるように
なってきたよ!

と、ご一緒したお昼ご飯を
舌をペロリとして
召し上がっている姿が
本当に嬉しくて。。。涙


その女性は

「まだまだ元氣でいなくっちゃ!」

と曲がった背中でニコニコ言うんです。


あなたは
どんな風に歳を重ねたいですか??





よく病院や接骨院などに行って
「加齢のせいですね」

と言われるって
だから仕方ないって
高齢の方が仰るのですが

同じ高齢の方でも
シャキシャキ歩いている方もいれば
まだ若いのに
足を引きずって歩く方もいます。

生活環境や人間関係など
色々な事が影響していると思いますが
往々にして

「元氣でいたい!」

と真っ直ぐ望んでいる方は
皆さん氣持ちがお元気ですよね✨


長く生きるためではなく
健康的に最期を迎えるために

今からできること
やっていきましょう!!

その為の
セルフケアの手段を
身につけませんか??


・テルミーについての基礎的な知識
・自分の体質や心に合わせたケアの仕方
・無理なく日常でできる健康維持の方法


が手に入る
セルフトリート
ぽかぽかマスタークラス
第3期募集は
今月末まで!!!

詳細とお申込みは
こちら💁‍♀️

#イトオテルミー
#家庭健康療法
#土台作りプロジェクト
#心と体
#健康的に最期を迎える



via 音&温
Your own website,
Ameba Ownd