昨日は
ぽかぽかマスター水曜クラス
最終日でした!!


1名はオンラインで
1名は日曜クラスへ振替という事で
最終回の「思考」がテーマ。

私ができていること
ではなく
体感したこと
失敗したこと
学んでいることなどのシェアと
皆さんへの質問で
「ご自身の内側を見る」
という事をやってみる
考えてみる回です。


これまで散々栄養の回でも
人は食べているもので
作られています🙋‍♀️

と当たり前のように
食べ物の選び方など
お伝えしてきましたが
ここにきて

「人は食べているもので
作られていない」


というお話をしました。笑


え……( ;´Д`)

じゃぁ何でできてるの???


もちろん物理的には
口にしたもので
構成されていますよ!

でも、あることを
優先しないと
「土台」が整わないのです。

これは、最近
元子宮委員長はるちゃん
現、吉野さやかさんの言葉に
ハッ(;゚Д゚)として
腑に落ちたことなんです。


え、なになになに??

と気になる方
是非、ぽかぽかマスタークラスへ
お越し下さい😌笑

詳細&お申込みは
こちら💁‍♀️
↓ ↓ ↓

そうそう
昨日は60年に一度の
大浄化の日だったらしく
セージやキャンドルなど
火を使った浄化が良いと
されていたそうです🔥

そんな浄化は
よもぎも入っているテルミーさんは
もってこい!!です🙌

12/4から12/8までは
一粒万倍日が続く
特別な4日間だそうなので
今日明日と
テルミー愛用者の方は
ぜひぜひ、自分にかけてあげて
一年の大浄化をしてあげましょう♫

お家にないよ💦
て方は
塩風呂やお掃除、断捨離なども
良いらしいです✨


ではでは、ぽかぽか堂でも
お待ちしております♡


#イトオテルミー
#家庭健康療法
#土台作りプロジェクト




via 音&温
Your own website,
Ameba Ownd