ぽかぽか感謝祭まで
2週間を切りました✨


さてさて
本日の出店者さま
ご紹介は
リンパケアと防災のお話を
してくださいます
現役保育士さんでもある
加藤初恵さんです😊

リンパケアでは
体が緩む特殊なマットを使って
普段手が届かない背中を
流してくださいますよ!!

リンパケアは
10:00〜 お一人15分 500円
ご予約も受付しますが
15分ごとなので
飛び込みでも🙆‍♀️
初恵さんが空間にいると
いつも周りが笑顔になっちゃう
楽しいこと興味あることに
エネルギッシュなお方です♡


そんな初恵さんは
防災のこともお勉強されています。

日本はどこに住んでいても
安全な場所はない。
と言われるほど
地震大国でもありますし
今後何が起こるのか
不安ですよね(´・ω・`)


いざ!と言う時に
慌てない為にも
防災の知識を学んでおきましょう♫

今回は、被災した時の
おトイレ事情について
お話ししてくださったり
手軽な携帯トイレも
その場で購入ができたりします🚽


ぜひ、この機会に
いざ!と言う時のための
備えをしておきましょう♪

お昼前後に
お話して頂く予定です😌

#イトオテルミー
#感謝祭
#防災
#土台作りプロジェクト

via 音&温
Your own website,
Ameba Ownd