自分の未来を自分で守る!

未病を防ぎ、安易に薬や

病院を頼らないカラダ作りを

応援しています♡

「月紫ぽかぽか堂」の

吉村敦美です🙋‍♀️


いつも、ご訪問

ありがとうございます❗️


♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·*゚



以前にも、似たような内容を

書いたかも知れないのですが


ある視点から見ると
そもそも
人の健康の話は
正直言ってお節介な話よね?
と思う訳です。




家族や大切な人が
体を壊したり
大変な事になるのは
辛いし避けたいことですよね。




でも、何の関わりもない人の
健康まで口を挟むのは


「余計なお世話です🤚」
と言われたら
その通りなんです。



けれど
お節介だと思われても
余計なお世話だと言われても
伝え続けたい理由が
私にはあります。


それが

我が子のため
孫たちのため


↑懐かしい写真(*´ー`*)
今からタイムマシーンにのって
この子達を抱きしめにいきたい氣分♡



世の中
いろんな考え方の人がいるけど
子供に苦しんで欲しいと願う親は
居ないと思う。

もし、そんな感情を抱く人が
居たとしても
それは、ある種の悲しみ・寂しさから
来ている偽りの感情なのだと思う。


その大切な子供たちに
要らぬ負担をかけたくない
という思いで
健康の情報を発信しています。



子供は国の宝な訳です。

つまり
あなたのお子さんも
私の子供たちも、みんな宝で
その大切な未来を担う存在に
成長のための負荷は
必要だとしても
要らぬ重荷を背負わせるようなことは
したくない訳です。

その理由を
↓ ↓ ↓
過去記事でも書きましたので
目を通してくださると
嬉しいです🥺


誰にも未来のことなんか
分かりっこないけど
自分が終わりを迎える時に

子供達のために
こんな事をしてきたんだ!

と胸を張って
バトンを渡していきたいんです。

自己満足なのかも知れないけれど
少なくとも
私たちが年老いた時
自分の足で歩けて
食べたい物を自分の口で食べれていて
健康で過ごせている事は
間違いなく
子供たちの重荷になることは
ありません。


先のことが分からないからこそ
今が大切。

今、美味しければ
今、食べたければ
今、楽になれば

今さえ良ければで
楽な方へ便利な方へ
考えない方へ進んできた結果が今。

これからの私たちの
「今」の選択が
未来の子供たちへ渡す
バトンになるのです✨🤝✨

もう少し
先の健康を真剣に考えてみませんか?


来月半ばから
公式LINE先行で
ぽかぽかマスタークラスの
第3期募集開始をいたします!

2024年1月から半年間
私もバージョンUPさせて
共に学んでいきますので
よろしくお願いいたします😊

詳細は下記のページへ👇
(日程はまだ決まっていません)

公式LINEご登録は
こちら💁‍♀️
⇩ ⇩ ⇩


via 音&温
Your own website,
Ameba Ownd