自分の未来を自分で守る!
未病を防ぎ、安易に薬や
病院を頼らないカラダ作りを
応援しています♡
「月紫ぽかぽか堂」の
吉村敦美です🙋‍♀️

いつも、ご訪問
ありがとうございます❗️

♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·*゚


今日は、午前中
他支部のテルミー療術師さんとの
掛け合いから始まり

午後は、私が関わっている
土台作りプロジェクトの企画で
「キラメキ会」
に参加( ´ ▽ ` )ノ

今回の内容は
代表である司このみさんの

数秘学講座


もともと数秘は
ほんのり知っていましたが
改めて細かく知ると
面白いですね〜



生まれた日
と書いて「星」

自分が、星の巡り
月の巡りを選んで
生まれてきているとするなら

今生で果たす目的の設定も
自分で選んでいるのだとしたら


どうやら私は
めっちゃM(マゾヒスト)( ;´Д`)



9  8  3

コレ、私の誕生日から
計算した数字

並びにも意味があって
色々納得したんだけれど




人道的でピースフル
が1番得意な分野

その得意分野を持ちつつ
めっちゃパワフルなファイター👊💥



そんな私が今生で果たすミッションは
その人道的かつピースフルで
ファイターな私が
子供のように楽しむこと
₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾ ウホホ ウホ













めっちゃムズくない?( ;´Д`)


と言うのが初めの感想ww


ただ、ただですよ
そう思いながらも
天真爛漫に楽しく
存在している人を見ると
めっちゃ惹かれてしまうし

そこに許可をする怖さを感じてる時点で
そこ、やるやつやん?

となるし
これまでの人生を振り返っても
ヤダ(゚ロ゚*)ノヤダ
とか
( *`ω´)キライー
とか
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みたいな子どもみたいな自分が
奥の奥の奥にフツフツしてて
薄々感じてはいて


そうよね。
あなた、出てきたいよね?
って「9」の私が
納得しつつ
「8」の私が
このパワーで弾けたら
ヤバいんじゃない?
とブレーキかけてる。
みたいな😅苦笑



私だけじゃなく
家族の分のも計算したり
友人や知人で
見てみると


あぁぁぁぁ、納得‼️

というものばかり。

どうしたら良いのかの
答えが分かるというより
自分や相手の
取り扱いがしやすくなったり
許せるようになるので
楽になる!

って感じですね♪

とにかく面白かった🙌

私たちは
自分よりも遥かに大きな
何かの存在(数字・色・自然など)と共に
生かされている


というのも
ちょっこし腑に落とせた感♡


ありがとうございました❣️


さっ、子供のように
楽しむぞっ!笑
#心と体の土台作り
#土台作りアドバイザー
#土台作りプロジェクト
#数秘学
#キラメキ会




via 音&温
Your own website,
Ameba Ownd