自分の未来を自分で守る!
未病を防ぎ、安易に薬や
病院を頼らないカラダ作りを
応援しています♡
「月紫ぽかぽか堂」の
吉村敦美です🙋‍♀️

いつも、ご訪問
ありがとうございます❗️
♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·*゚



本日、インスタグラムにて
投稿しましたが
こちらにも
キャプションの内容を
UPしておきます😌

喋る私を
見てみたい方は
是非、インスタのリールから
ご覧ください👇笑






【皆さんへお知らせ】
自分の周りで
どこも調子が悪くないっ!
という人を探すのが
難しいほど
皆さん、色々と
抱えていらっしゃいますよね💦

不調がある
といのは、ある意味
体が元に戻ろうと
修復している状態。

それを邪魔しないためには?


ちまたの原稿情報に
惑わされず
あなたの身体にあった
ケアをするためにも
まずは自分のカラダを
知らことから♪


オンラインで無料カウンセリング
させて頂きます!

zoomまたはLINEビデオ通話
FaceTime、メッセンジャー
にて対応!!


メッセージくださった方へ
日時、オンラインの種類など
ご相談させて頂きます😌
面識のある方・ない方
どなたでもOKです🙆‍♀️
ただ・・・👇


⚠️どうにかしてほしい!
ではなく、「どうにかしたい!!」
という方に限りますd( ̄  ̄)笑




#プチカウンセリング
#体質改善 
#無料カウンセリング
#対話の練習
#予防意識
#目的は
#薬や医療依存を減らすこと
#あと自分磨き
#土台作りアドバイザー

via 音&温
Your own website,
Ameba Ownd