先月の奈良に始まり
長女は修学旅行で
広島の厳島神社へ♪
そして今回は長野県で
「鹿さんが教えてくれた温泉」 
で有名な鹿教湯へ♬

鹿さんに導かれてるのかしら照れ
{11D48CFE-FD00-49E6-8739-BEF8ABC6627C}
この子は奈良の東大寺に居た子鹿ちゃんおねがい

11月25,26日の二日間
篠笛交流合宿へ
生徒さん達と参加して参りました音譜

{3A15AE6F-6B2A-4DC1-AE16-D376EAE6CBA3}
3年前から父の企画で開催されていて
ひゃらゆひとして初参加!
(今回は4名の参加でした♪)

生徒さん方も
初めはとても緊張されていましたが
参加者の皆さんの演奏や
篠笛に対する熱い想いに触れ
本当にいい刺激になったようですグッド!


人の葛藤
悔しさ
嬉しさ
楽しさ…

いろいろな感覚を
篠笛を通して見る事ができ
長野の自然と共に
仲間と過ごせた
本当に有意義な二日間でした!
{5972C365-C887-40E1-8EC4-62DCB3304F57}
父の篠笛ワンポイント講座♬
みんな真剣に聞いてます!



1日目の二次回では
後から駆けつけてくれた主人との演奏と
{2EC0B0EA-E6F6-4AB8-A142-3C483E28C5CB}

他にもアレコレ…笑
{03C540AA-8354-4EC4-A6F4-60FBC14CE569}
丸子太鼓・鼓城の皆さんとコラボも!


盛りだくさん過ぎる内容で
とっっても楽しい時間でした照れ


また来年!
また次も!!
と楽しみとチャレンジに
ワクワクする皆さんおねがい

こんな素敵な企画
繋がり続いていって欲しいですね〜✨
{62C5116D-A1AF-4767-8A6F-74B20080730B}

地元の丸子太鼓 鼓城の皆さん
宿泊とお食事でお世話になった
斎北荘と辰巳屋の皆さん
ななちゃん観光のバスの運転手さん
一緒に参加された皆さん

本当に、温かいおもてなしを
ありがとうございました!!!

{5EFDCE13-C5C0-48E6-98A7-1A6D8D24080E}

最後に
この素敵な企画をし
誘ってくれた父と
留守の間がんばってくれた
子供たちに
心より感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


来年も
ひゃらゆひ仲間も更にお誘いして
是非参加したいですおねがい