今日は日中FirstYogaの小百合さんと
密会♡
なんだかとても良いタイミングでお逢いできました(*^^*)
{CE4A548F-A6B5-4FEF-8637-032BAB6D27ED:01}
おやつに美味しいケーキを頂き
いろいろとお話も出来て、お陰様で
とても有意義な時間を過ごせしました♪
小百合さん、ありがとうございましたラブラブ


話しは変わりますが。。。
このところ土日にお仕事になる事が多く
この連休も、我が家の子供たちは
お留守番ばかりに( ;  ; )

娘っちはコツコツと数日かけて何やら制作♪
出来上がったのは。。。なんと!












{F788CEB6-9C1D-4DCC-B2AF-CC0DB30C4641:01}
布わらじ♡
私もお家で履いてるのですが
自分も履きたい~と
作り方を調べて男の子の古くなった
浴衣をバラして作っちゃいましたびっくりスゴッ!!



。。。と感心してる場合ではなく(^_^;)


連休前から咳をしていた長男くんが
日曜日に発熱ゲホゲホ


食欲もあり熱もそこまで高くなかったのですが
喉の腫れが酷く、本人も少し不安げ汗

交流会には行きましたが、予定を変更して
私一人、電車&タクシーで帰宅DASH!

病院には行きたがらなかったので
すぐに温熱療法をかけ
時間をあけて何度か手当てをしながら


こうして丁寧に手をかけてあげる時間が
必要だったんだなぁって。

発熱してサインを出してくれた
長男くんのお陰で、その時間を生み出す事が出来ましたクローバー

毎晩、寝る前には5人のうち
誰かしらが私の前に並んで、
痛い所や調子が悪いところを
手当てしてあげるのが日課ですが

今は、
それだけじゃ足りないよ~
もう少しバランス良くだよ~
子供たち・家族の安心があってこそだよ~

と、いつも絶妙なタイミング
そのサインをくれるのです。


ただ、そのサインを見逃したり
見て見ぬ振りをしないように
流れに乗る事も
流れをササッと変えれることもできる
柔軟さ余裕は気にしていないとなぁって思います。

わたし、すぐに余裕なくなるので…滝汗
んで、後から 


あ。。。。(´д`lll) 

となる事も多々。。。泣



結果その日の夜は、子供たちと
キングオブコントを観て爆笑し笑い泣き
一緒に楽しい時間が過ごせて良かったラブラブ


長男くんは手当ての甲斐あってか
夜には熱も下がり始めて翌朝には回復⤴︎⤴︎

連休最後の最後の夜は
子供たちと食事に行って参りました(*^^*)

で、またまた娘っちの創作意欲が。。。





何やら描き描き。。。
{FC95725B-EA55-4CFE-9C6B-462BD84F0156:01}










ま、またこの子っ!!笑
{61193D6A-64AF-4809-A5E6-73EBA6CE405F:01}



ミニオンズを愛しすぎてる娘っち。笑


いろいろな物がミニオンズ仕様にてへぺろ


可愛いからいっか!
⇧そういう私も結構お気に入り♡笑


5人の子供たちや旦那さんが
時に警告に
時に道標に
時に励ましになって
私を支えてくれてますキラキラキラキラキラキラ


いつも、本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ