今日は久しぶりのお休みで
朝からフレンチトーストを焼いてみたりしてラブラブ
{8C540702-1C83-4B28-B435-7576BFDA4675:01}


午前中は保険屋さんのお友達とプランを考えて、7人家族で生きてくことに向き合う時間に♪

午後は私がお世話になった
小牧の ビラージュカフェ賀名生 へ行き
賀名生の夏 木曽川流域マルシェにお出かけして来ました!

緑に囲まれて、かなり贅沢な時間…キラキラ

{719158D9-F31B-4E59-A7D5-37EEABA27729:01}

か、顔が怖いですが…苦笑

{47F0E947-FD8E-434C-89AA-011DDD0E1120:01}

こんな素敵な石窯でニコニコ

{E87A722E-6CAD-46AD-8174-2275C88C477D:01}

あ、また顔が…汗


写真は撮れませんでしが、店長自信作のアイスクリームもとっても美味しかったですアップアップアップ


その後、長女の誕生日プレゼントを買いに
みんなでお買い物音譜



ココは我が家のリビングではありません。笑

{D42F6947-D7BA-4953-9288-7E2E356CD69A:01}
こんなクッションでくつろげるリビングがある家に住みたいなぁ~
って妄想をしながら、楽しくショッピングできましたドキドキ

明日からは旦那さんが、自分改革の一環で
もとお師匠さんの所へ4日ほど修行へ行くので、家族揃って過ごせた貴重な1日になりました(*^^*)


夕飯はマルシェでGETしたFarm Ooguriさんの美味しい野菜を使っての食事ですキラキラ


今日も 沢山の しあわせに感謝でしたラブラブ

このビラージュカフェ賀名生さんでは
9月23日(水)にランチライブを行います!!
是非お運びくださいね(*^^*)