今回サムジキルで体験したかったのは

パスポートケースとラゲージタグ作り照れ音譜

 

スロープで上に上がると

すぐに見つかりましたビックリマークビックリマーク


やって来ましたチューキラキラ

ここです

 早速お姉さんが選んだものを

入れるトレーをくれて

選んでいきましたキラキラ

 

まずはラゲージタグ星

7,000w(約700円)


この中から本体ベースを選びますふんわり風船星

こんなに色があると悩みます・・・笑い泣き

そして次にパスポートケース飛行機

12,000w(約1,200円)


サンプルもあってわかりやすかったです

この下のたくさんある中からチョイスウインクイエローハーツ

 こちらは即決照れひらめき電球

完全に好みなのがありましたドキドキ

 

そしてここからが自分好みにできる

パーツ選びゆめみる宝石

1つ1,200w(約120円)

これも選べるチャームがいっぱい笑い泣き笑い泣き

配置問題などあり、

頭混乱です・・笑い泣きもやもや

 

混乱中にもやもや横に可愛いものを見つけて

そっちに移る・・・笑笑

 

可愛すぎるステッカーイエローハートイエローハート

1枚500w(約50円)

 ちょうどPCに付けたかったので

とりあえずステッカー選びに専念笑笑

3枚GETしましたキラキラ

 

そしてチャーム選びに戻った頃には

シンプルが一番だな真顔と思い直し

結局1つずつ選ぶことに照れ星

 

あとはおまけでネームを入れてくれるので

ネームが入る革を選びましたキラキラ

こちらも心の迷いを全て放棄して笑笑

ビビッときたものを選択爆  笑ふんわり風船星

 

そしてお姉さんを呼んで

まずはお会計〜コインたち札束

選んだのはこちらおねがい下矢印下矢印面白みゼロです

合計で22,900w(約2,290円

安い〜笑い泣き笑い泣き

 

それからはお姉さんが

名前を刻印してくれたり

チャームをつけてくれたりするので

10分位待ちました照れ音譜

 

出来上がりはこちら〜下矢印下矢印キラキラ

可愛いラブラブ

いい体験ができました爆  笑ラブラブ

 

こんな感じでサムジキルでは

ハンドメイド商品が多く販売されていて

DIY形式のものとか

とっても可愛いお店が一杯ありましたピンクハートピンクハート

 

個人的に次回絶対やりたいのが、

このお店の隣にあったここ下矢印

写真を見せれば、

フィギュアやマグネットにしてくれるみたいキラキラ

洋服などの再現度が高かったので

プレゼントやお子さんがいる方は

記念に最適そうですOKピンクハート


でも30分位かかるとのことで

今回は断念えーんえーん

次回リベンジですビックリマークビックリマーク

 

今回ご紹介したサムジキルは

仁寺洞にあるショッピングモールですキラキラ

 

場所は以前の記事に書いてますので

チェックしてくださいウインク音譜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村