仁寺洞をぶらりしてきました〜おねがい


ソウルに行くと、
お買い物やらワチャワチャした場所に
行くことがメインだけど、
こうゆう落ち着いた雰囲気も大好きイエローハート

街中には韓服を来た人がいたり、
ギャラリーや伝統品があったりと
ゆったり街並みを楽しみながら
過ごせる場所ですキラキラ

今回は安国駅からスタート
仁寺洞エリアはお店の看板の名前が
ハングル表記になってる所が殆どです
駅着いてすぐのGS25もハングル表記イエローハート


少し歩くと駄菓子屋さんがありました〜チュー

日本でも最近は少なくなってしまったので
ついつい立ち寄って駄菓子をGETラブイエローハーツ

一番右の棒のカラフルのやつ
子供の頃よく食べたな〜照れハート


そして5分くらい真っ直ぐ
歩くと人気のモール
サムジキルに到着!!


ここもハロウィン仕様に〜🎃ラブラブラブラブ
かわいいイエローハートイエローハート



入り口入ってすぐにあった
トンパンこと💩パンも食べてみました

なんでこんなの作ったんだろうと
謎ですが、実際見ると美味しそう


1,000wのくるみあんを購入


以前に少し流行った
タピオカ地の生地みたく、
モチモチした食感でメチャうまでした
外はカリッとしててアツアツ
予想外に美味しかったです

次回はサムジキルの記事を書きます〜

安国駅6番出口を出てすぐです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村