もう何足買ってるんだという位

韓国に行くたびに靴下を買ってしまう私たち・・・

 

★前記事でもご紹介しましたが、

安定の明洞地下街の靴下屋さんへピンクハート

 

なんとまた新しくお店が増えていましたびっくり

しかも並びに・・・びっくりびっくり

 

 

明洞駅の地下街は着々とあしあとあしあと

靴下に続く道へと進化しています・・・笑い泣き

 

でも結構商品が被ってないんですよ〜びっくりひらめき電球ひらめき電球

これが靴下王国のすごいところ!!!!

 

このしんちゃんの靴下は

新しくできたお店にしか

置いてありませんでしたラブ下矢印下矢印

 

 

弘大で見て、

かわいい〜ピンクハート

と思ったのですが

 

明洞にきっとあるからいいだろう・・・

と思っていたらハッ

いつものお店にはなかったので

良かったですイエローハートイエローハート

 

 

 

パロディ系も種類が

たくさん増えていましたおばけ流れ星笑笑

 

 

 

かわいい靴下がいっぱいですラブキラキラ

 

場所は明洞駅の地下街の6番出口

 

から入るとすぐですOKキラキラ下矢印下矢印

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村