ソウルの観光地ではよーく見かける目

 
靴下屋さんラブブルーハーツ
 
とにかく安いハッハッ
 
今までいろいろ見ましたが
 
 
1番オススメキラキラの靴下屋さんは、
 
明洞地下ショッピングセンター

いわゆる駅ナカハート
(明洞駅の2〜8番出口に広がっている
小さい地下街です♡)
 
 
同じ列沿いに靴下屋さん
2店舗あるのですが
その距離わずか10メートルない…ちかっポーン
 
 
一方にないものが
一方にはあったりするので
両方要チェックニヤリキラキラです!!
 
 
しかも
1足 1000w(100円)
だけど
11足  10000w(1000円)
 
安すぎですニヒヒラブラブ
 
 
 
パロディー物もたくさんイエローハーツ
 
 
日本では売ってないから
嬉しいーデレデレうずまき
 
もちろん買いましたピンクハート
 
 
キャラ物も充実キラキラ
ごく一部下矢印
 
 
 

メンズもありますグラサングッ
 
子ども用もラブ音譜
 
ベビちゃんラブラブ
 

ふつうのキッズも
キャラクター物たくさん星
 
めっちゃオススメなのに…
写真ない滝汗あせるゲッソリあせる
 
 
子ども用の可愛い靴下が
この値段はやすいラブラブ
どーせ、すぐ履けなくなるし…
(物によっては2000wの物もあります注意)
 
キャラ物だと自分で履く気もアップハート
 
 
 
 
今回の購入品おねがい!!
 
アドベンチャータイムイエローハーツ
 

クレヨンしんちゃんグリーンハーツ
 

m&mブルーハーツ
 

おなじみの物は
今までにたくさん買ったので…ニヤニヤ
このチョイス!!
 
毎回行くたびに
何かしら見つけちゃいますハート
 
 
 
 
韓国韓国靴下歴 5年韓国
ここで…いきなり…笑
ナンバーワン靴下ラブをご紹介!
 
 
これ〜下矢印これ〜下矢印ちゅーラブラブ
 
 
にこちゃんハート
いつも大量買いチューキラキラ
 
浅履きですが
かかとにシリコンパッド付き!!
だから、滅多に靴の中で脱げないんですラブラブ
これ大事!!!!!!
 
本当優秀ラブラブ
 
なんといっても
このつま先のタオル地照れキラキラ
 

つたわるかなぁー♡
つたわってー♡
 
履き心地最高ですラブラブラブラブ
 
お土産にもあげまくってますが…
これ買ってきてと良く言われます星
 
3年前位から売っていて
最近あまり見なくなっているので
見つけたら即買いです!!
 
 
 
自分用にもラブラブお土産ラブラブにも
(いっぱい買って好きなの選んでもらうのは
本当喜んでもらえましたよ爆笑)
 
韓国靴下キラキラおすすめですラブルンルン 
 
本当にこの明洞の地下街
1番可愛いものが見つかる〜!!
 
韓国で明洞に行くときは
駅ナカなので是非♡
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村