前に使ってたブログの使い勝手がかなり悪くなったのでこちらにお引っ越し。
デザインの変更とか取りあえずまずまずかな。
さて、雑感一つ目。
先日、日本に一時帰国してきました。
特に予定も決めずに帰って何をする訳でもなく気ままな滞在となりました。
まぁそれでもトレーニングは欠かすことなく週2日はバーベルに触れました。
あとは嫁さんと買い物いったり、日本食いっぱい食べてました。
その中で久々に食べたのがこれ。

いや~美味しかったです。
たまたま、期間限定で出てて、これは食べるしかないと。
最後に食べたのはもう何年前だっただろう。
やっぱり日本の食べ物おいしいね