先日、何ヶ月ぶりかのくら寿司に行きまして。。。

正確に言うと、コロナで入院するちょっと前に行ったのは行ったんですが、

味覚障害と身体のしんどさにより、まともに食べれず。なのでノーカウント!

そんな久々のくら寿司でしたが・・・

僕は基本、やっすいネタで済ますんですね。

質より量!って感じで。

で、この日も適当にオーダーしつつも、回ってる安いのを取っていく感じ。

2、3皿目の前に並び、いざ実食!

・・・んー、味がしない💦

1皿目はそこまで何とも思わなかったですけど、2皿3皿と食べて行くうちに違和感が。

当然全部違うネタで、最初は自分の味覚障害を疑うわけですけども、

いや、そうじゃない。

これは明らかに味のしない(薄い)物を食べてるなと。

そんなに舌に自信のある美食家ではないので断言できるわけではありませんが、

いろんなところで物価高騰している中で、なるべくお値段据え置きで行こうと思ったら、

安い部類のネタはこうならざるを得ないのでは?というのが私の仮説。

事実はどうだか知りませんがな(笑)

ただ、この味でこの代金・・・と思ったのは事実でして

何でもかんでも値上げされたら敵わん!とは思いつつも、

最低限の味は保証してほしいと思うのもありまして、

わがままと言えばわがままなんですけどね(笑)

難しいもんです🤨



さて、癌が再発しない様に、現状を維持するための維持療法で病院へ通う日々が戻ってまいりました。

まーまた抗がん剤打つだけなんですけど(笑)

コロナ入院からの退院後からこの日までの体調は普通に順調。

筋肉の衰えも少しずつ回復してるとは思う。

お腹が少し緩い気はするが、これはおそらくコーヒーの飲み過ぎでしょう。

って事で、この日は特にイレギュラーも起こらず、

診察も点滴も何事もなく終え、普通に帰る。

なので、ここに関しては書くことが無い!(笑)

こっちの内容盛りだくさんでお送りしなきゃとは思うんですけどね💦

とりあえず現状は元気です!(笑)



というわけで、また来週!(月曜日朝10時)