タイトルにある通りなんで、ダメそうだなーと思われた方は読まないでください🙅‍♂️



退院後、ちょうど昼飯時

入院中は糖尿病ってこともあって、ご飯と酢の物的な組み合わせ多かったんですよ。

米でしっかり血糖値増えるけど、それはいいらしい。。。

で、そこから解放されたら少し濃い物食べたいじゃないですか?

回転寿司とかしゃぶしゃぶとか考えてたけど、ちょうど昼飯時だったのもあり、人多いの嫌なんでこの日はマックへ。

重くも感じず、塩味も特に強く感じず普通に完食できたので、良し!とこの時は思ってたのですよ。この時は。。。



家に帰り、親父が片付けてくれた&新エアコンのマイルームへ一直線。

何なんでしょうね?、この自分ちの落ち着きって。

2時間ほどサクッと寝させていただきました。



起きてみてまず思う。

腹減った( º﹃º` )

マック普通に喰ったのに?

しかしこれは事実で、考えてもしゃーない。

とりあえずコンビニ行こうと久々のマイカーに乗り込んだ訳です。



ウチは田舎なんで、1番近いコンビニでも2kmあるんですね。

で、道中トンネルあるんですが、その中に入った瞬間、ヤツはやってきました!

防ぎようの無い吐き気ってヤツが。

今回、止められない吐き気来ても、口の中で収まるちょびっとしか出なかったんですが、今回は違う。

まー第何波まで続くのよ?ってぐらい出まくる。

当然その間も運転中だし、服はゲロまみれだし。。。

ま、何故か冷静なもんなんですけど。

まず、これが第1弾ね。



マックは超速攻で消化された訳ではなく、腹の中でグルグル回っていたと。

多分、久々の胃には重かったんでしょうね。

で、夜は白菜としめじと鶏肉の簡単な鍋にしてみました。味もほぼつけず。

・・・食して3時間ぐらいかな?

寝よう!って前に全部戻しました。

ワシ、何食えっちゅーねん!ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔