ども、おはこんばんちは。
何事もなく生きておりますし、担当医と話した結果、自分に副作用をもたらしていた薬も止めさせてもらっているので、体調はまずまずと言ったところです。


さて、写真からスタートしましたが、何だかわかりますか?
イノシシってヤツです。
夜中の二時頃だったので、車の通り自体はほぼ無かった(だから普通に停めながら撮ってるw)し、
山道だとボチボチ遭遇する事もあるのですが、
こんな国道の真ん中に堂々と寝っ転がってるペアのイノシシはさすがに初めてだなーと撮影させていただきました。
体当たりされてお亡くなりに...という話も地元では当たり前にあるので、車に体当たりだけは止めてね(>_<)と気持ち祈りながら(笑)


冬眠前だからか、ウチのローカルニュースでは熊だ鹿だとかの出現情報がちょいちょい出てます。
ヤツら、人間ってのに慣れてきてるのか、絶対昔より遭遇率は上がってきてると思う(´-`)oO{
人間と動物、どっちが悪いか?なんて話するつもりはありませんが、
運悪く遭遇しちゃうとこれはこれで死の危険性もありますからね、普通に気をつけましょって話。


では、また(o・・o)/~