FMわっしょいラジオ中継、ハイエース車検完了、ステップワゴン車検完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

昨日より暑く感じた1日でした。

頭皮も黒くなってきた僕です。


ちょっとロン毛にしよっかな{emoji:057.png.イヒ}(3mm)


今日の朝コーヒーは

お外で。

カフェオレを楽しみました。

昨日いただいたこちら!!

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}



ALOHA妹と担当TSU様

うふふなお話されてました(お仕事)。


キャメ子と僕に

差し入れもありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お話、ありがとうございました!!

精進いたします…



キーレス電池交換。

大体の電池はご用意していますので

メーター内に電池残量警告灯が点いたらお寄りください。

NSK様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



FMわっしょいラジオ中継。

今日は局長さん。

ハッシュタグはその日の体調でいつも書きますが


去年の今日も同じこと書いてました!!

わっしょい加盟店にしていただいた頃、

局長に鍛えられたのでそのトラウマかもーー笑


無事中継終了!!




おまけ。




毛髪の有無で


シャツもインナーも去年も同じ…




たまげた笑




今月もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

トミカのお話、じわります笑


Moonlightマスター

雰囲気あるねーー笑

明日アレしますのでしれっとしてたら言ってくださーーい!!


ActOne社長とSNS班長。

いいお話になるといいですね!!


ハイエース 車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル・エレメント交換

エアコンフィルター交換

ラジエーター交換

ファンモーター交換

LLC交換

エース造花POPセンター様、

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



ステップワゴン 車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル交換

ヘッドライトバルブ交換

スタビライザーリンク交換

リヤワイパーゴム交換

フロントガラスリペア

タイヤ4本交換

FKD様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お話、楽しかったです!!

勉強になりました!!!!



アルトRSターボのON様とお話。

全てはアレの為ね!!笑




CLOSE




そんなこんなで、体調絶好調ですので

この辺で…