定休日!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

日差し強くて暑い1日でした。

今日は早く寝ようと思う僕です。


今週はなかなかハード{emoji:056.png.にやり}



0730からうろちょろ。

一旦帰って掃除。

んで、うろちょろ。


BASEへ

1人で「暑っ」てブツブツ。


MG様より

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

明日から楽しみです!!


美味しいパンでランチ。

美味しかったです!!

画像は撮り忘れ。

気がついたらお腹の中 笑


DOCKは

35℃。

時計部分が写ってませんが

ちゃんと表示してます笑

14時半頃です。



今日は下関市からIID様

そうですよね、

パーツ来たらすぐ付けたいですよね!!

気持ち分かります。




テキパキと

ホイールセット交換

フロアカーペット交換

ウィンカーバルブ交換

ドライブレコーダー配線

レーダー配線

されてました。



途中1℃下がってました笑




1630にBASEを出て

某所周りして

おとんの誕生日プレゼント渡しに行って


ラーメンショップ桑山さんへ。

つけめんチャーシュー!!

おばちゃん、ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}




定休日しゅーりょー。





そんなこんなで、そろそろ寝てしまいそうですので

この辺で…