アクア ドライブレコーダー、ムーヴご成約!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

晴れた暑い1日でした。

ドッタンバッタンだった僕です。


鍛えてもらいました{emoji:080.png.おーっ!}



今朝はあっちこっちバタバタ。




土曜日のお楽しみ。

ブレッドハウスさん!!

ルーミー車検お預かりのHYM様と。

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}


朝、お待たせいたしました…

明日午前中に仕上がり次第、ご連絡いたします!!



アクアでBB様と

クラウンでMTO様

BB様

車高調と20インチのご用命お待ちしております笑


もみじ茶屋のちゃんぽん 笑


LA100S ムーヴ

ご成約ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}

ご納車までしばらくお待ちください。



スペーシアカスタムでHRN様

空気圧チェック。

だいじなことです!!


アクア ドライブレコーダー取付。

爽やかSKM様、お待たせいたしました!!

燃費、さすがです{emoji:088.png.キラキラ}



TSK様!!

急にご来店だったので3度見ぐらいしました笑

14年ぶりぐらいでした!!

公務員時代の可愛い後輩くん。

ぶちヤンキーだったのに大人になっちゃって。

お話沢山ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


タントカスタム ストップランプ球交換

片側球切れで予防で両側交換。

MTZ様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

来週何回もお待ちしております笑




デイズ

エンジンオイル交換

夏タイヤ履き替え完了。

明日、お待ちしております!!



アルトRSターボのON様

今日も沢山お話ありがとうございました!!

こうもん。

おっさん、洗車なかなかやるでしょ笑



ルーミー 車検お預かり

新車ご成約

店頭ムーヴ ご成約

スペーシア ドアガラス交換お預かり

ノア フロントガラス交換お預かり




CLOSE






そんなこんなで、山崎12年もうないので

この辺で…