ワゴンR エンジンオイル交換、ハイゼットエアコン修理、スティングレー車検他!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

もわっとした1日でした。

むわっとしてた僕です。


暑さ対策色々考えなきゃ{emoji:059.png.ガーン}


今日は朝からO-SIDE代表。

バナナ・オレを嬉しそうに持ってます。


こっそり飲んで喜んでました笑




赤と青の彼から

差し入れありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}

楽しいお話もありがとうございました笑


鶴サービス社長。

あの件で明日ご連絡いたしまーす!!



サポプラ代表

美味しいパンありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}


Moonlightマスターは

お出かけ!!

最初を知ってるから走ってるの見ると

ニヤニヤできます{emoji:088.png.キラキラ}


サポプラ代表。

仕事のとり方うまい。

寧ろ、強奪。


まだまだ取付してない部品ありますが


詳細はこちらで。






ワゴンR エンジンオイル交換。

ニューテック ZZ-11

「うっかり交換時期越えちゃうからいいやつで」

と、HRT様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



安全ガラスWTN様

アレ、楽しみにしてますね{emoji:088.png.キラキラ}


Moonlightマスターと

東山口スズキSEK様。

2ヶ月とか言って本当は来週には届くんですよね笑



またまたO-SIDE代表

ってか、業者さんだらけやん笑笑


ハイゼットカーゴ エアコン修理完了。

エアコンコンプレッサー交換

エキスパンションバルブ交換

コンデンサー交換

パイプ交換

(有)ネクサス様、

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



今日はKDM様がジュース奢ってくれました。

何かブッ壊したに違いない笑

歯、早く入れた方がいいと思います!!


スティングレー 車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル・エレメント交換

タイロッドエンドブーツ左右交換

フロントロワボールジョイントダストブーツ左右交換

ファンベルト交換

クーラーベルト交換

BB様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

まじでハイボール大会しなきゃですね!!



カローラツーリング

アライメント調整完了

MTO様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

かにぱんもありがとうございました笑

50周年!!

かにぱん、めっちゃロングセラー。



メインカー レガシィツーリングワゴン。

ホーン交換。

O-SIDE代表にいじられる前に交換。

BRMレガシィツーリングワゴンは

グリルの中と

エアクリーナーボックス下に純正ホーンあります。

取付したホーンは

USレクサス LS600h純正ホーン。

スバル車にレクサス…

とは思いましたが、ポン付けなので採用 笑



CLOSE



つよぽん、馬じゃ無理よ!!






そんなこんなで、沢山寝たいので

この辺で…