ヴェルファイア異音修理完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

青空な1日でした。

朝から虫対策してた僕です。


ハチと蚊やだ{emoji:053.png.ショック}


昨晩…

びっくりしました…


久々こんな揺れました。

テレビやスマホからの警告音で

更に恐怖。


急に起こると動けないってのが良く分かりました。



備え、大事。








月に一度の税理士事務所職員AKY様

現実逃避のほとんど雑談で失礼しました笑


ハリアーでIKT様と

ボディークラフトFJI様ととーるさん。

わいわいされておられました。



ALOHA妹

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


ハピネスファクトリー代表。

技をいただきました{emoji:088.png.キラキラ}


O-SIDE代表、オートアライアンスISM様

Moonlightマスターとアイスタイム。


プレミアMTD様とキョクトーOKM様。

みんながつながってます。

お客様同士、同業者同士

みんながサボれる店作りです笑


Moonlightマスター

明日洗濯機の試運転しよー{emoji:088.png.キラキラ}


GS450hでBB様

お嬢様号のご確認に。


アレがアレでアレしたので

ハイボール大会しましょうね笑



結局約2時間サボってたお二方。

お話ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

勉強になりましたー!!(多分)




IS250h ご納車準備

アクア 中古新規準備

ムーヴ ワイパーモーター交換

キャリイ 車検仕上げ

エクストレイル 12ヶ月点検お預かり

フィット 車検お預かり



エルフ

業販ご成約ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


タントも

業販ご成約ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



ヴェルファイア 異音修理完了。

オルタネータ(リビルド品)交換

ウォーターポンプも一緒に交換。



YSO様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お言葉、物凄く嬉しかったです!!




CLOSE



の、画像撮ってると



再びヴェルファイアのYSO様

代車の鍵持って帰らないでください笑





そんなこんなで、バタバタした割に撮れ高ないので

この辺で…