定休日!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

朝から今まで暖かい通り越してる1日でした。

2時間ぐらいあれこれ見てる僕です。


自分が欲しい物が増えちゃう{emoji:063.png.笑い泣き}



昨日コーティングした展示車ムーヴ。

つやっつや。

ちょい悪おやじのコンパウンドもアリやね!!

到着が楽しみです。



ガサゴソして

フーガで出発。


コーティングのお話(早めがええです)

タイヤのお話(タイヤ高かったです…)

車高調のお話(今日するの忘れてた)


BASEへ戻り

先週からこの2本をかなり消費してます…


ご近所さんからキュウリいただきました{emoji:088.png.キラキラ}

ありがとうございまーーす!!





定休日しゅーりょー。



明日植え替えしてもらうために

サンバートラック。





そんなこんなで、楽しい1日でしたので

この辺で…