ハイゼットトラック車検完了、ムーヴ ワイパー動かない修理、ムーヴ商品化!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

お昼過ぎから雨な1日でした。

雨の中洗車してた僕です。


時間勿体なかったので{emoji:057.png.イヒ}



長らくお預かりしていたハイゼットトラック

車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル交換

ワイパーゴム全数交換

時間かかってしまったのは

令和4年式 走行距離9500kmですが

エンジンより水漏れがあり

メーカー保証での対応だった為です。


MTR様、お待たせいたしました。

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



下取りLA100Sムーヴ。

ヘッドライトレンズリペア。


ご成約アクアもヘッドライトレンズリペア。

トータルリペア岡本代表

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



LA150Sムーヴ。

ワイパーが動かない修理。

間欠→○

低速→○

高速→‪途中で止まる


ワイパーレバーのウォッシャー液噴射も

動きが悪く

先ずワイパーレバー交換

したのですが

ウォッシャー液は元気に連続して出るようになりましたが

ワイパーは高速にすると低速より遅い…

で、段々と遅くなっていき止まる。


カウルトップ外してワイパーモーターこんにちは。


軽く衝撃くわえるとまた10数秒動きますが

遅く、止まる。


お客様に追加修理の許可をいただきましたので

このままお預かりして

部品到着次第即交換いたします。



Moonlightマスター

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

洗濯機おねしゃーす。



下取LA100Sムーヴ。

雨に濡れながら…

濡れるっていうかビシャビシャになって

室内、外装を一気に仕上げ。

すっごくキレイになりました。

10万kmちょい車両には見えないと思います。


キャリイ 車検お預かり

タント 12ヶ月点検お預かり

タント アイドリング不調・車検お預かり

デイズ 車検準備




CLOSE





そんなこんなで、スープ2杯飲んでみましたので

この辺で…