新車ソリオバンディットご納車、ハイゼットトラック エンジンオイル交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

いい気温な1日でした。

いい運動になった僕です。


体重変わらず{emoji:060.png.ぼけー}


「あんたかっぱえびせん好きやから大盛りよ!!」

と、満面の笑みでUED様…

高校生の時からのお付き合いですが

きっと1度もそういうお話したことないです笑


そんなやり取りをしまして

MA37S ソリオバンディットご納車!!

新車 HYBRID MV

ピュアホワイトパール


全方位モニター付メモリーナビ


「ちょっと背の高いコンパクトカーで」

とのオーダーでした。

各メーカーの新車・中古車と沢山お話しまして

個人的にイチオシなソリオバンディットで

ハイグレードのHYBRID MVの新車を

ご成約いただきました。

最速・最短乗り出しをご希望でしたので

ETCやドライブレコーダーは後日にして

本日ご納車でした。

UED様、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

16BASEオープン後すぐに

新車ムーヴカスタムをご購入いただき

16BASE移転後すぐにご商談スタートでご購入と

ずっと16BASEをご利用いただいてます。

嬉しいお言葉もありがとうございました!!

「ちょっと車高高いよね」と。

今までの歴代のお車は全て純正車高でお乗りだったのですが

ついに!!

ご用命お待ちしております。



LA100Sムーヴカスタム

下取り入庫しております。

平成26年式 後期

走行距離102200km

ワンオーナー 

カロッツェリア ナビ

ストック15インチアルミに

バリ山グッドイヤー製タイヤ。



先日買取入庫したLA100Sムーヴ。

平成23年式 前期

走行距離109720km

カロッツェリア ナビ

ムーヴカスタム純正14インチアルミホイール


2台ともお問い合わせお待ちしております!!



ハイゼットトラック エンジンオイル交換。

SET様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


リーフのYWM様よりお土産。

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

レジャー用のレンタカーもなかなかやるでしょ笑


下松車輌販売ヒゲ社長。

フォレスト機能は却下で笑


楽しいお時間ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


鳥のフンまみれだったフーガ。

洗車完了。



CLOSE





そんなこんなで、しっかり寝ようと思いますので

この辺で…