キャリイ タイヤ交換、ムーヴ買取、ミラジーノ車検完了、R2修理完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

暖かいを少し通り過ぎてた1日でした。

お腹引っ込んだ気がする僕です。


気の所為でしたえーん



DOCKにニュー装備!!

網戸!!

色んな虫が出てくる季節になりました。

これでしっかりガード 笑

(有)ネクサスNUN様

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

明日も宜しくお願いいたします!!


鶴サービス社長

お話ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

勉強になりました!!



キャリイ 夏タイヤ履き替え。

歪。代表、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


歪。さんは

ハンドメイド雑貨を移動販売されてます!!

楽しい物沢山積んでおられますし

代表自体も面白おかしい方です笑

詳しくはInstagramの方で↓



今日のランチはキャメ弁!!

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}



ランチ後は

Balloon Shop Fuu代表と歪。代表と。

2ndシートで優雅に移動…。


ムーヴ買取!!

画像は撮り忘れ。

Balloon Shop Fuu代表、

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



Balloon Shop Fuuさんは

プレゼントにサプライズにお祝いギフトに

最適なバルーン屋さんです!!

他にお掃除屋さんもされてます。

詳しくはInstagramで↑



ボディークラフトとーるさん。

お話ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

茶髪やん!!




ミラジーノ 車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル・エレメント交換

ワイパーゴム全数交換

フロントブレーキパッド交換

フロントブレーキキャリパO/H

スパークプラグ全数交換

フロントボールジョイントダストブーツ左右交換

NKM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


R2 

部品が揃いましたので作業開始。


助手席側ドアロックアクチュエータ。

ピシャっと動くようになりました。


先日探求した

O2センサー交換。

警告灯も無事消えました。


エアコンも冷え冷え。





Moonlightマスター

今日もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

記念の18年目初日だから

今日もみさお行くんだろうねー笑



中古車ご商談

中古新規準備

鈑金段取

アクア 準備


CLOSE




そんなこんなで、調べれば調べる程沼ですので

この辺で…