ラパン 車検・コーティング・ルームクリーニング完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

曇りがちなちょっと暖かい1日でした。

明日両親の結婚記念日な僕です。


やべっ{emoji:059.png.ガーン}



自宅玄関先のフェニックス…

なんでこの画像撮ったんだろ…




午前中は

アクア 車庫証明提出

IS300h 中古新規準備

鈑金段取等々。



ラパン

ルームクリーニング(イチロクレギュラーコース)

車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル・エレメント交換

エアコンフィルター交換

ワイパーゴム全数交換


イチロクレギュラーコーティング済


テッカテカ。

GUD様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


34スカイラインでMTH様

お土産ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

1つだけキャメ子に残しました!!


あれは動画とマスターで既に消えました笑


HYT様

マフラー、やっちゃお!!


CLOSE




ドタバタ支度して

Bar Moonlightさんへ。

17周年を迎えられたのでお祝いに。






マスター!!

おめでとうございましたー{emoji:088.png.キラキラ}


記念品もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}





お腹減ったぞ。






そんなこんなで、もう寝ますので

この辺で…