PICO DINERさん、スペーシアギア エンジンオイル交換他!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

少し風の強い1日でした。

寝違えて首もげそうな僕です。


左向くと白目{emoji:060.png.ぼけー}


火曜日ですので

PICO DINERさんの日です{emoji:088.png.キラキラ}



ムーヴキャンバス

エンジンオイル・エレメント交換

夏タイヤ履き替え完了。

MRM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



キャメ子も

ランチ。



すごっ笑


レモネードアイスティー!!

僕は初めましてでしたが

今日から復活メニューだそうです。



遅めのお昼休みの

TMR様。


Moonlightマスターも。


スペーシアギア エンジンオイル交換。

前のお車からご愛用いただいてます、

ニューテック ZZ-01 ZZ-11

オイルエレメントも交換。

夏タイヤ履き替えも完了。

週末に遠出されるとのことで

適正空気圧より少し高めに設定。



FMわっしょいラジオ中継!!

緊張して真剣に話しましたので

画像はありません…


DOCK内の

「ご自由にどうぞコーナー」から

カセットコンロGETのTMR様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


やり取り 笑



つっちーがストーリーに上げてたのを

美味しそうだからとTMR様が注文してたのを

美味そうだから頼んだ僕。

美味しかったですーー{emoji:088.png.キラキラ}



こちらは

消棒RESCUE というアイテムです。


簡易消化具

シートベルトカッター

ガラスクラッシャー


出番が無いのが1番ですが

備えあれば憂いなしです。



Moonlightマスター

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


O-SIDE代表

多分、そのうち動画になるからね笑



ヴェルファイア

エンジン異音で急遽お預かり。

YSO様、またご連絡いたします。





タント 12ヶ月点検完了。

エンジンオイル・エレメント交換

ワイパーブレード左右交換

UCD様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

遅くにお返しとなりましたが

あんなお話こんなお話で

びっくりの連続でした!!




CLOSE






明日は定休日です!!






そんなこんなで、準備できつつありますので

この辺で…