インプレッサ 夏タイヤ履き替え、バディ ホーン交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

ほとんど雨な1日でした。

あれこれ考えてる僕です。


ちょっとだけ進みそう{emoji:057.png.イヒ}


今日の朝コーヒーはこちら。

山口弁コーヒー。

今日もいい朝になりました。




もうちょい。



インプレッサ 夏タイヤ履き替え。

SG様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お孫さん可愛いですーー!!!!



書類盛り沢山になってた

机を片付け(隠した)たり

中古車探しに車検段取り。



トータルリペア岡本代表

一通りポリッシャー使う人の技を見ました。

お忙しいところありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



Moonlightマスター

鯛飯おにぎり!!

すっごい美味しかったです{emoji:088.png.キラキラ}

ごちそうさまでした!!


MITSUOKA  Buddy

ミツオか初のSUV。

RAV4ベースのオールドアメリカン。

実物初めて見ました!!

こちらのBuddyのホーン交換。

USレクサス LS460ホーンへ。


外した純正ホーン。

余裕で車両600万円超えるのに…ね。



Moonlightマスター

チャリンコ復活作戦完了。

さすが{emoji:088.png.キラキラ}



DOCKでゴソゴソ。

事務所でゴソゴソ。





CLOSE




そんなこんなで、明日はFMわっしょいラジオ中継ですので

この辺で…