定休日!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

久々青空見た気がする1日でした。

とっとと寝ようと思う僕です。


すぐ寝付けそう{emoji:057.png.イヒ}



買取モコのあれこれ。

ふふふ。うまくいかん笑


午後イチで

防府中央ライオンズクラブ事務局へ。


お姉様方、長居してすみませんでした!!



レクサスISのおもてなしグレード

無事落札。

大好き過ぎるカラーなので

僕も楽しみです{emoji:088.png.キラキラ}




レンタカーモコ

一旦磨き完了で明日確認して決めます。






中古車ご商談

車検段取

中古新規段取

鈑金お見積



定休日しゅーりょー。



ALOHA GAREGE代表

何年前やろ…6年ぐらい前?

再開するまでヤングいのっちを載せ続けます笑






そんなこんなで、発見多かったので

この辺で…